気まぐれ一言居士のブログ

始めたてで右も左も分かりません……近づいたら斬ります。 ギター侍的に

ブログ、開設しました

見ての通り、ブログを始めました。

 今後「叫びの壺」のような使い方になっていくとは思いますが、どなた様も暖かな目で見守っていただければ幸いです。

 それと、お金が欲しいのでアフィリエイトアドセンスも入れていくようになると思いますが、どなた様も暖かな目で見守っていただければ幸いです。

お小遣いをください



……まぁ、自分に嘘がつけない性格なんすよ


【一言居士】

何にでも一言物申さないと気が済まない人、それを皮肉を込めて揶揄した言葉


内容としては趣味の話が主になっていく。が、ブログタイトルの通り何にでも気まぐれに口を突っ込んでくとも思うので、ご容赦願い。